ザアンツアンダーグラウンド キングダムガイド 2021

22 July 2021 - Kategori Blog

ザアンツアンダーグラウンド キングダムガイド 2021

は、1年以内にモバイルゲーム業界で活動を開始した香港を拠点とする企業であるの最新のタイトルです。アプリポートフォリオには他に5つのゲームがあり、さまざまなジャンルにまたがっています。は、セブンシティで最も人気のあるゲームであり、発売から1か月足らずで100万回をはるかに超えるダウンロードを記録しています。

特にモバイルでは、基地建設戦略ゲームがたくさんあります。 は、ゲームのタイトルが意味するものを超えて際立っており、その驚くべきグラフィックに一致する詳細で非常に戦略的なゲームプレイを提供します。基地建設戦略ゲームの愛好家も初心者も、自分たちのコロニーを成長させて発展させ、他の昆虫や生き物や他のコロニーと戦うにつれて、新しいエキサイティングな体験を確実に楽しみます。

は、誰もが楽しめる、楽しく没入型のアドベンチャーですが、十分に体験して楽しむには、多くの時間と忍耐が必要です。ほとんどの戦略ゲームと同じように、The Ants:UndergroundKingdomであなたの前に設定された世界は危険なものです。



同盟が存在するため、協力的なゲームプレイがあり、競争力のあるゲームプレイの部分は、コロニー間だけでなく、同盟間でも発生します。本質的に、あなたが同盟のメンバーであり、彼らのキャンプに沿ってキャンプを持っていない限り、あなたの周りのすべてのコロニーは敵と見なされます。

確かに学ぶべきメカニズムや機能はたくさんありますが、は、学習部分を簡単にする非常に役立つチュートリアルとヘルプガイドを提供します。コントロールとインターフェースも非常にユーザーフレンドリーです。コロニーの成長と発達、および長期的な生存に向けた戦略を選択して実装するよりも、基本的なことをすべて学ぶ方が実際にははるかに簡単です。

ゲームでコロニーを実行し始めたばかりで、物事に飛びつき、土地を支配したい場合は、ガイドをチェックしてください。敵を凌駕し、長生きするために必要なヒントや戦略が多数あります。

ザアンツアンダーグラウンド キングダム

ガイド、ヒント|ビギナーズガイド

この投稿では、のプレイ方法、特別なアリ、パワーを上げるためのヒント、ゲームを進めるためのウォークスルー、その他のリソース、同盟、アリの個体数などについて学習します。だから、時間を無駄にしないで、メインコンテンツに行きましょう:Ants Underground Kingdomガイドと初心者のためのヒント:–

のガイド

での目標は、より強くなり、ベースを構築してアップグレードし、あらゆる種類のゲームモードに参加/支配することです。 PvE、PvP、Alliance、そしてトップランキングに到達しようとします。あなたの総パワーは画面の上部に表示され、基地の施設/建物の建設とアップグレード、アリの軍隊の孵化、特別なアリの取得または開発、女王のアップグレード、そして進化によって増やすことができます。

->最初は、PvPではなくPvEに焦点を当てる必要があります。主なタスクに焦点を当て、女王をアップグレードし、施設を建設してアップグレードを開始し、アリの軍隊を孵化し、特別なアリを入手し、基地を拡大し、同盟に参加します。力がついたら、PvP、同盟の戦い、イベントに参加できます。 。 PvPでは、他のプレイヤーの基地を襲撃して多くのリソースを略奪します。

->レベル7のクイーンに到達したら、クラスを選択する必要があります。最高のクラスを選ぶのに役立つ、クラスガイドをここに掲載しました。

->クイーンレベル8では、初心者向けにデフォルトでアクティブになっているネストシールドが失われます。シールドが取り外されると、他のプレイヤーがあなたの巣に侵入し、リソースを略奪することができます。アリの軍隊を孵化し、力を高め、巣の防御を高めるために研究/進化するようにしてください。

それでは、進行のウォークスルーを確認しましょう。–

進歩するための基本的なことに焦点を当てる

(1)タスク:最初の主なタスクに従います。画面の下部で、タスクメニューをタップします。そこには、主なタスクと日常のタスクが表示されます。メインタスクはあなたに報酬を与えるだけでなく、あなたが正しい方法で進歩するのを助けます。

(2)同盟に参加する:同盟に参加することには非常に多くの利点があります。 The Ants Underground Kingdomのアライアンスに参加すると、アライアンスメンバーは建設時間を短縮し、リソースを支援することができます。また、日常のタスク、アライアンスストア、アライアンス報酬などにアクセスできます。

(3)アリの軍隊を孵化させ続ける:ガーディアンバラック、シューターバラック、キャリアバラックでアリの軍隊を孵化させることができます。 PvE、PvP、ラリーバトル、イベントバトル、アライアンスバトルで戦うには、アリの軍隊が必要です。これらの兵舎の建物は戦闘タイプです。右下隅にあるビルドオプションをタップします->戦闘->そこには、兵舎の建物、ラリーセンター、負傷したアリの軍隊を癒すための癒しのプールがあります。

兵舎の建物をアップグレードすると、一度により多くの部隊を孵化させることができ、同じ種類の部隊の新しいティアのロックを解除することもできます。上位のアリの軍隊はより多くの統計を持っており、戦闘でうまくいくことができます。

(4)EVOLVE:EvolutionFungiとTroopcampは、研究者を指揮し、新しいパッシブボーナスのロックを解除する2つの施設です。例えば;迅速な生産、行進能力、ATK、DEFなど。進化菌は開発型の建物です。ビルドオプション->開発->進化菌に移動します。

(5)ここでの5番目の進行のヒントは、すべての建物をあなたの女王がいるレベルに持っていくことです。他の施設や建物があなたの女王と同じレベルにない場合は、女王をアップグレードしないでください。

たとえば、クイーンレベルが12の場合、レベル13のクイーンのアップグレードを開始する前に、他の施設や建物も同じレベルにあることを確認してください。

これは、ゲーム内に非常に多くの施設があり、いくつかの建物を除外したくないためです。すべての建物を同じレベルに保つと、最大の成長を達成できます。整理のヒントにすぎません。

アリの個体数ガイド

蟻塚にいくつかの施設を建設したり、より多くのハニーデューを生産したりするには、特定のアリの個体数を満たす必要があります。たとえば、アブラムシは、アブラムシが甘露を絶えず供給している施設です。アブラムシの施設をアップグレードするには、言及されたアリの個体数が必要になります。例えば;レベル10のアブラムシには、6.5Kのアリの個体数が必要です。

左上隅に、現在のアリの個体数を確認できます。左上の人口番号をタップすると、ゲームにステータスが表示されます。人口が減少しているか、増加しているか、上限に達しています。

人口が減少したくない場合は、リソースを供給し続けてください

アリに十分な資源を供給しないと、アリの個体数は減少します。餌場は、肉や水などの資源を供給し、アリの個体数を維持できる、基地または蟻塚にある施設です。供給が十分であれば、アリの個体数は増加し、最大容量に達します。

 

最大アリの個体数を増やす方法

アリの地下王国でアリの個体数を増やすには、基地または蟻塚に働きアリの巣施設を建設またはアップグレードする必要があります。働きアリの巣はアリの個体数型の建物です。右下隅にあるビルドボタンオプション->アリの個体数->働きアリの巣->ビルドをタップします。それが完了したら、アップグレードを開始します。

Ants UndergroundKingdomリソースガイド⇓[/ H3]

このゲームのリソースは、肉、水、植物、湿った土壌、真菌、砂、およびハニーデューです。これらのリソースは、アリの個体数を維持するために、施設の建設、施設のアップグレード、女王、孵化部隊の進化、アブラムシへの供給に必要です。

プレイヤーはこれらのリソースを基地で生産したり、巣の外に集まったり、他のプレイヤーの巣に侵入したりできます。

肉:ウッドハウスコロニーは肉を生産し、肉貯蔵室に保管されます。ウッドハウスコロニーをアップグレードしてより多くの肉を生産し、肉貯蔵室をアップグレードしてより多くの肉を保管します。

水:巣の春の施設は水を生成し、水貯蔵室に保管されます。より多くの水を生産するために春の施設をアップグレードし、より多くの水を貯蔵するために貯水室をアップグレードします。

植物:巣の植物相施設は植物を生産し、植物貯蔵室に保管されます。より多くの水を生産するためにPlantFlora施設をアップグレードし、より多くの植物を保管するためにPlant倉庫をアップグレードします。

湿った土壌:巣の湿った土壌の杭施設は湿った土壌を生成し、湿った土壌の貯蔵室に保管されます。より多くの湿った土壌を生産するために湿った土壌パイル施設をアップグレードし、より多くの湿った土壌を貯蔵するために湿った土壌貯蔵室をアップグレードします。

砂:巣の砂山施設は砂を生産し、砂貯蔵室に保管されます。砂の山施設をアップグレードしてより多くの砂を生産し、砂の貯蔵室をアップグレードしてより多くの砂を保管します。

菌類:菌類を捕獲するためにハキリアリを繁殖させます。菌類貯蔵室に保管されています。菌を捕獲するために、ハキリアリ施設に資源を供給し続ける必要があります。

甘露:アブラムシ施設は甘露を生産します。さらにフェッチするにはアップグレードしてください。

 

ワーカーアリまたはビルダーアリのガイド
施設を建設するには、労働者またはビルダーアリが必要になります。左上隅のアリの個体数の下で、レンチ/ハンマーアイコンをタップして、あなたが持っている働きアリまたはビルダーアリの数を確認します。レベル13までにx4ビルダーまたはワーカーアリを持つことができます。あなたがする必要があるのは、通常のアリ生息地を構築することだけです。最高のビルダーアリの生息地を構築することでより多くを得ることができますが、それは無料ではありません。 IAPパックを購入する必要があります。

働きアリが多ければ多いほど、一度に構築またはアップグレードできる施設が増えます。

アリ地下王国の特別なアリへのガイド⇓[/ H3]

特別なアリは、建物の巣に配置するか、PvP、ラリー、ギャザリング、PvEの戦いのために巣の外に行進するために送ることができます。

The Ants UndergroundKingdomには2種類の特別なアリがいます。戦争タイプと開発タイプ。戦争型の特殊アリは、敵の侵入や戦闘に優れています。しかし、開発型の特殊アリは戦闘には向いていませんが、これらの開発型の特殊アリは、巣の外に資源を集めるのに適しているか、それらを配置するときに特別なボーナスを提供します。

画面の下部にある特別なantオプションをタップします。アリをタップしてプロファイルを開きます。それぞれのアリはユニークなスキルを持っており、何かに最高です。一流の守護アリ部隊、射手部隊、空母部隊のように、またはあなたがそれらを配置するときにボーナスを集めたり提供したりします。

アリのプロファイルの左上に、アリの特徴が表示されます。そこにリストされている特性をタップするだけで、詳細が表示されます。また、スキルアイコンをタップして、すべてのアリの強みを理解してください。

緑のアリは一般的なものであり、青のアリはまれであり、紫のアリは叙事詩であり、オレンジのアリは伝説的なグレードです。

あなたは特別な巣から特別なアリを得ることができます。巣のベースにある特別な巣施設をタップします->バナーを選択します。通常のハッチ、高度なハッチ、最高のハッチ。あなたもアイテムを手に入れるかもしれません。

同じ画面の右上隅にある(i)アイコンをタップして、ドロップ率を確認します。–

Supreme Hatchはアリのみをフィーチャーし、Advanced / Normalはアイテムもフィーチャーします。 Supreme Hatchは、オレンジ、紫、青のアリのドロップ率が高くなっています。高度なハッチと通常のハッチバナー–特別なアリの断片よりもアイテムのドロップ率が高くなります。

 

フォーメーション負荷、部隊容量のガイド

左上のX2ソードアイコンをタップしてフォーメーション画面を開きます。そこで、1人の特別な蟻と蟻の軍隊を割り当てることができます。フォーメーションスロットに割り当てることができるアリの部隊の数は、特別なアリによって異なります。したがって、行進でより多くのアリの軍隊を送りたい場合、それが軍隊の上限に影響を与える場合は、特別なアリのレベルまたはそのスキルをアップグレードする必要があります。

行進中の部隊が多ければ多いほど、部隊の負荷は大きくなります。軍隊の負荷が高いということは、巣の外でより多くの資源を集めることができることを意味します。右下隅の巣アイコンをタップ->左下の検索アイコンボタンをタップ->てんとう虫、イナゴ、カタツムリ、オーブウィーバー、シロアリの丘、トカゲと戦うために行進を送ることができます。または、行進を送信して、ウッドクロースコロニー、ブッシュ、ウェットソイルパイプ、サンドパイル、およびダイヤモンドからリソースを収集します。

ただし、ダイヤモンドリソースタイルはまれです。

アリの地下王国に賢く特別なアリを割り当てる⇓[/ H3]

プロフィールで特別なアリのスキルを確認し、そのスキルの強みに基づいて、彼らに行進を主導させる必要があります。たとえば、特定の特別なアリが肉を集めるのが得意な場合は、それを行進編成のリーダーとして割り当てます。特別なアリの中には、敵の巣に侵入して特定のアリの軍隊を率いるのが得意なものもあれば、特定の資源を集めるのが得意なものもあります。そのため、彼らのスキル/能力をよく理解してください。

イベントに参加する⇓[/ H3]

イベントに参加することで、質の高い報酬を獲得できます。右上のイベントオプションをタップして、進行中のイベントを確認します。イベントの目標を達成してポイントを獲得し、報酬を受け取ります。

敵の巣に侵入する前にスカウト

アリ地下王国では、盾のない敵の巣に侵入することができます。巣の外またはマップ上に出て、敵の巣->スカウトを探してください。敵のパワー情報を取得するには偵察が必要です。パワーが低い場合は敵に侵入しないでください。

error: Content is protected !!